最初は赤ちゃん猫に興味があった子猫たちがすぐに飽きてしまった




広い猫部屋の中央に置かれたケージの中には保護されたばかりの子猫の兄弟たちが入っています。まだ赤ちゃんのようで、ケージの中でずーっと寝ています。

ですがその中の一匹である三毛猫だけはケージの外の様子に興味があるようで、じーっと柵の間から眺めています。

ケージの外には、この三毛猫よりも少しだけ大きな子猫たちが駆け回っています。自分も仲間に入れてもらいたいのかもしれません。

子猫たちは三毛猫に興味をもったようで、手を柵の間から突っ込んで遊ぼうとしています。

マイペースな子猫たちは、少しだけ赤ちゃん猫の相手をしたらすぐに飽きてしまったようです。飼い主さんのあぐらに登ったり、あぐらの中に入り込んだり大騒ぎをし始めました。

最初は赤ちゃん猫に興味があった子猫たちがすぐに飽きてしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA