新入りマンチカンの子猫が先住犬のポメとすぐ仲良しに!




マンチカンのブリーダーさんのところへ、子猫を選びにやってきた新しい飼い主さん。かわいらしいマンチカンの子猫を前にして、どちらにするか悩んでいるようです。

どちらも選び難いぐらいに可愛いですね。グレーの子猫とグレー白の子猫のどちらが良いかじっくりと選びます。

最終的に選んだのはグレー白の子猫のほうでした。キャリーに入れて早速新しいお家に向います。

自宅に到着してキャリーの扉を開いて様子をしばらく見ていると、まず先住犬のポメラニアンが様子を見にやってきました。

最初はお互いに緊張感がありましたが、すぐに馴染んでくれました。あとは、少しずつ仲良しになってもらえば最高です。2匹が戯れ合う姿を早く見たいものです。

新入りマンチカンの子猫が先住犬のポメとすぐ仲良しに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA