初サーモンの刺身に大興奮の猫




もち猫さんがお父さんの足元で期待感いっぱいの表情でおやつを待っています。

この日のおやつは、なんと豪華にもサーモンの刺身です。これはもち猫さんも落ち着かないはずですね。

実は、もち猫さんは今までにサーモンの刺身は未体験だったのです。

果たして美味しく食べてくれるのか不安はありますが、このもち猫さんの興奮度を見ると間違いなくサーモンの虜になりそうな予感がします。

キャットタワーの上をソワソワとしながら動き回っています。まな板に乗せて登場したお刺身を細かく切ってあげるまえに、すでにもち猫さんがぺろぺろと舐めてしまっていました。

定位置でじっと待つもち猫さん。やっとサーモンがお皿にのってやってきました!美味しそうにあっという間に完食。またひとつ好物が増えたもち猫さんでした。

初サーモンの刺身に大興奮の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_NeWPa4aai0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA