食後の運動が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはケージの中で運動する子猫ちゃん。
ミルクをもらって満腹になったからか、食後の運動とばかりに暴れ倒してました。
無邪気に足をバタバタさせる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中で寝転がっている真っ白な子猫ちゃんがチビ太くんです。
実は先程飼い主さんからミルクをもらったばかりで、満腹のご様子。
満腹になったしそのままケージの中で気持ち良さそうに寝るのかと思いきや、なんと暴れ倒していました。

足をバタバタさせたり、ケージ内にある毛布を蹴ろうとしたり。
毛布にしがみついてバタバタしたりとケージの中で好き放題に動き回ります。
無邪気な感じがとっても愛らしいですね。
コロコロと寝転がりながら暴れる様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食後の運動が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yeRvdcfklrw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA