徐々に慣れてきた野良猫兄弟が激カワ!




近所の倉庫で生まれた子猫兄弟たち。キジトラとキジトラ白の二匹が前足を揃えて可愛く並んで座っています。

カメラが望遠で捉えた先には、子猫たちがピッタリ寄り添って座っている姿が確認できました。ちょうど生後4ヶ月の子猫たちは、ふっくらとした皮毛に覆われて、触り心地も良さそうです。

野良猫の子猫たちなので警戒心は強めですが、それでも人間の姿を見れば少し気を許してくれて近づいてきてくれました。

男性たちが呼ぶと、少し戸惑いながらも子猫はすぐ近くまでやってきてくれました。少しずつ距離を縮めていくうちに、だんだんじゃれついてきてくれるようになりました。

こうやって焦らず少しずつお近づきになれば、きっとこれからもっともっと慣れて甘えてきてくれるはずですね。

徐々に慣れてきた野良猫兄弟が激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA