「子猫の世話はおまかせ!」ベビーシッターな柴犬




YOUTUBEの人気チャンネル「Momo Ten Kuuももと天空」から柴犬のももちゃんと黒猫の天くんです。
と言ってもこれは少し昔の映像、まだ天くんは保護されたばかりの子猫の時代の映像のようです。
忙しない感じで縦横無尽に部屋の中を駆け回る天くん。
今ではとても大人しくてクールな性格の天くんも、子猫時代は意外とやんちゃ坊主だったんですね。驚きです。
そしてそんな天くんと一緒に遊んであげるももちゃんが何とも微笑ましい。
ももちゃんが天くんを見つめる優しい眼差しはまるで本当のお母さんのようです。

現在はお互いあまり干渉せず、付かず離れずドライな関係の2匹だと思っていましたが、昔はこんなに仲良しだったんですね。
今の姿からはちょっと想像できない意外な関係の2匹。もも天ファンにはたまらないそんなお宝映像でした。

「子猫の世話はおまかせ!」ベビーシッターな柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA