赤ちゃんのお世話をする猫




今回ご紹介するのは赤ちゃんのお世話をする猫ちゃん。
赤ちゃんが尻尾を執拗に握ってきても、相手が赤ちゃんだから・・と触らせてあげます。
相手は赤ちゃんで優しくしてあげるものなんだと理解して接する素敵な猫ちゃんをご覧ください。

部屋には赤ちゃんと猫ちゃんがいました。
赤ちゃんは猫ちゃんの尻尾が気になるらしく、尻尾を触りにいきます。
対する猫ちゃんは無造作にギュっと握られるのはあまり好きじゃないんでしょう。
でも相手は赤ちゃんです。
怒るに怒れず、そして自分の尻尾で遊んでくれているなら~という感じで赤ちゃんをあやすのでした。
ちゃんと相手が赤ん坊だと理解しているんしょうね。

最後は赤ちゃんが猫ちゃんを押し倒しますけど、それでも猫ちゃんは怒りません。
赤ちゃんの好きにさせてあげ、見事なベビーシッターぶりを見せてくれるのでした。

赤ちゃんのお世話をする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA