大型犬カイルに甘えっぱなしの子猫キウイ




お昼寝をしようとしていたカイルくんの邪魔をするちびっこキウイ。なかなかのやんちゃ坊主のようです。

自分よりもはるかに大きな体のカイルのことを警戒することもなく、昼寝の邪魔をするのですから大したものですね。

カイルもそんなやんちゃキウイのことをちゃんと理解しているので、普段から本当にうまく接しているようです。キウイも眠くなってくるとカイルに甘えるようにして寄り添っていきます。

するとカイルもキウイのことを舐めてあげたり鼻先で転がしてあげたりしながら上手に子育てをしているようです。

キウイはお母さん猫はいませんが、カイルがキウイのお母さんの役割をしっかり果たしてくれているので安心ですね。

大型犬カイルに甘えっぱなしの子猫キウイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA