荷物を開けようとしたらあっという間に箱の中に入り込む猫




おねえちゃんが、リビングでダンボールの荷物を開封しようとしています。おねえちゃんが自分のお小遣いを貯めて購入したキャラものの消しゴムが到着したようです。

箱を開けようとしているおねえちゃんのところにすぐにやってきて邪魔をする秀吉です。テープを切ろうとしますが、秀吉が箱の上にすぐに飛び乗ってきてしまったので、なかなか箱が開けられません。

ハサミを使っている間は危険なので秀吉にはちょっとどいていてもらいます。やっと箱が開けられたと思ったら、蓋の間からスルリと中に入り込もうとする秀吉です。

なんとか購入品を取り出したおねえちゃんでしたが、あっという間に秀吉が箱の中に寝転がって独占してしまいました。見事な早業に感心します。

荷物を開けようとしたらあっという間に箱の中に入り込む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5wnh-vex7bo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA