ルンバに馴染んでしまった猫




今回ご紹介するのは、ルンバにすっかり馴染んでしまった猫ちゃん。
最初は自動で動くルンバに驚いていたのに、二か月後には完全スルー。
ルンバがぶつかってきても動じないようになりました。
ルンバを初めて見た時と二か月後のギャップをお楽しみください。

最初はルンバtと猫ちゃんの初対面シーン。
猫ちゃんはルンバを興味深そうに見ています。
ルンバが近づいてくると距離を置いたり、遠くからコレは何や?と興味深そうに見つめるのでした。

それから二か月経過すると、すっかり猫ちゃんはルンバに慣れてしまってスルー。
掃除中のルンバが猫ちゃんに当たる場面もありましたが、猫ちゃんは眠ったまま。
まったく気にしていません。
初めてルンバとあった時とは反応が全然違いました。

たった二か月でここまで変わるものなんですね。

ルンバに馴染んでしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5XaXkPrRf1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA