おさわりはダメだけど見るだけならOKにゃ




ハチワレ猫のひまわりはお父さんのことが大好きですが、ちょっと微妙な乙女心も持ち合わせているようです。

甘えたくてすぐそばに近寄ってお父さんのことをじっと見つめています。お父さんもそんなひまわりのことをじっと見つめます。

ここまではなかなか良い関係が築けていると思われましたが、いざお父さんが、ひまわりのことを撫でてあげると、くるりと後ろを向いてそのまま向こうのほうへ行ってしまいました。

お父さんと見つめ合うのは良いけれど、触られるのは嫌みたいですね。なかなかはっきりした主張をするひまわりです。

女の子の猫はだいたいこんなツンデレがデフォルトなんですよね。ちょっと悲しいですが、そういうツンデレぶりも魅力の一つなのです。

おさわりはダメだけど見るだけならOKにゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G_UPCPEd2SQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA