ベッドから出たい!けど出られない子猫




子猫は好奇心が強く、歩けるようになれば周囲の事が気になるもの。
ベッドから出て外の世界へ旅立とう!と頑張りますが、なかなか出られずに苦戦する可愛い子猫をご紹介しますね。

白色の猫用ベッドには真っ白なフワフワ子猫がいます。
この子猫が今回ベッドから外へ出ようと頑張っちゃいます。

子猫はベッドから出ようとしますが、外枠が邪魔になって出られません。
苦戦していると母猫がやってきて、子猫をナメナメ。
母猫は子猫を舐めたり、頑張る様子を眺めたりしています。
まるで子猫の成長を確認しながら見つめているようでした。

一方子猫は必死に出ようとしますが、やはり外枠を越えていく事が出来ません。
出れないよ~という感じでミュ~と鳴くのが凄く可愛いですね。

ベッドから出たい!けど出られない子猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA