緊張の一瞬!先住犬のジャーマンシェパードと赤ちゃん猫が初対面




家に新しくペットを迎えるとき、飼い主としてやはり気になるのは先住ペットとの仲がうまくいくかということですよね。
この家でもまさにそのドキドキの瞬間・・・先住犬のジャーマンシェパード、ロッキーくんと2匹の赤ちゃん猫が初対面を迎えているようです。

ベッドの上でモゾモゾとうごめく2匹の子猫に対し、少し警戒心があるのか、距離を取り遠巻きに見ているロッキーくん。
ロッキーくんの目には、子猫たちが見たことがない謎の生き物みたいに映っているのかもしれませんね。
それでもやはり興味はあるようで、徐々に勇気を出して近づいてきました。
クンクンと入念に子猫たちの匂いを嗅ぎ、とりあえず危険な存在ではないということがわかったようです。

今すぐに仲良くというわけにはいかないかもしれませんが、この様子ならそんなに心配はいらない気がしますね。

緊張の一瞬!先住犬のジャーマンシェパードと赤ちゃん猫が初対面




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA