パソコンはさせないニャよ?




今回ご紹介するのは、パソコンをしている飼い主さんの邪魔をする子猫ちゃん。
パソコンと僕、どっちが大事ニャ?と言わんばかりのアプローチがとっても愛らしいのでご覧ください。

パソコンデスクに向かい、パソコンを操作している飼い主さん。
すると子猫ちゃんがやってきます。
まずはパソコンの裏側へ飛びのり、そ~っと近寄ってきてキーボード操作をしている飼い主さんの手の上で香箱座り。
手の上に乗られてしまったので、飼い主さんはパソコン操作出来なくなりました。

さらに飼い主さんの手の上に乗り続ける子猫ちゃん。
飼い主さんなりに抵抗をしますが、子猫ちゃんが手の上から移動する気配はありません。
パソコンより僕と遊ぶニャ!とアピールする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

パソコンはさせないニャよ?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E2lvxFANg4U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA