赤ちゃんにしっぽをガブっとされてもじっと我慢する猫が偉すぎる




茶トラの猫さんがクッションの上でくつろいでいるそばには赤ちゃんがつかまり立ちをしています。

猫さんのゆらゆら動くしっぽを見つけて、手で思いっきりギューっとしていますが、猫さんはひたすら我慢をしています。

猫さんの顔がすべてを物語っていますね。耳もイカ耳になっているし目も落ち着きなく虚な感じになっています。

顔も半分赤ちゃんの方を向いていて、もし赤ちゃんが手荒な真似をすればすぐにガブリ!できる体勢になっているように見えます。

でも実際には、赤ちゃんにむぎゅむぎゅされても、大切なしっぽをガブっとされてもじっと我慢するとても忍耐強く優しい猫さんなのでした。

赤ちゃんにしっぽをガブっとされてもじっと我慢する猫が偉すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA