濡れるのも平気だにゃ!お風呂が大好きなちょりちゃん




飼い主さんの妹がお風呂に入っていますが、風呂場の扉のところで張り付いて中に入れてもらおうとしている1匹の猫がいます。すりガラスから中の様子をうかがっている猫のちょりちゃんですが、優しい妹さんが扉を開けてあげて中に入れてもらうことができたようです。

頭の上に黄色いアヒルのおもちゃを乗せても大人しくしています。どんどんアヒルが大きくなっていきますがちょりちゃんは、あまり気にしていないみたいです。さてせっかくお風呂の中に入ってきたのでシャワーをしてしまいましょう。

なんとちょりちゃんはシャワーが大好きな猫なのです。シャンプーもしっかりして洗い流したら最後は湯船の中で妹さんとまったり入浴です。ちゅーるまでもらってゴキゲンさんなちょりちゃんでした。

濡れるのも平気だにゃ!お風呂が大好きなちょりちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lIsfgkHb5iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA