ダンボール箱で猫ちゃん用迷路を作ってみた




今回ご紹介するのは、猫ちゃん達の為のダンボール箱迷路。
猫ちゃん達が楽しそうにダンボール箱迷路を探検する姿をご覧ください。

飼い主さんはダンボール箱を50個購入。
それらを箱に仕上げるだけでなく、箱の一部をくりぬいて繋げていきます。
そう、ダンボール箱をつなぎ合わせる事でダンボール箱製迷路が出来上がりました。

そこへ猫ちゃんがやってきます。
猫ちゃんといえばダンボール箱のような狭い所がだ~い好き。
さっそくダンボール箱迷路に入り、中を楽しそうに探検し始めます。

ダンボール箱の中をくぐったり。
ぴょんぴょんとダンボール箱からダンボール箱へと飛び移ったりと大はしゃぎ!
最後は遊び疲れたのか、飼い主さん元で幸せそうに寝転ぶのでした。

これぐらい楽しそうに遊んでくれるなら、ダンボール箱迷路を作った甲斐があるというものですね。

ダンボール箱で猫ちゃん用迷路を作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EXS_sMYdqco




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA