名前を呼ばれるとすぐに駆け寄ってくる子猫がめちゃ可愛い!




猫部屋に敷き詰められたブランケットの上をしっかりとした足取りで移動している子猫のこたちゃ。しっぽはピーンと真っ直ぐ伸びていてバランスを取るのにしっかり役立ってくれているようです。

ふわふわしたブランケットやタオルの上は一見、子猫が歩きにくそうな感じもしますが、こたちゃは力強くズンズンと突き進んでいます。

こたちゃは、まだ生後22日目の子猫で、生まれて1ヶ月も経っていないのですが、こんなにしっかりとしていることに驚きます。名前を呼ばれるとちゃんとトコトコと駆け寄ってきてくれます。

飼い主さんから一番遠くに行っていても、名前を呼ばれたらすぐに気づいて近寄ってきます。なかなか甘えん坊さんに成長してくれているようです。

名前を呼ばれるとすぐに駆け寄ってくる子猫がめちゃ可愛い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA