赤ちゃん猫の初めての入浴




保護猫のアイラちゃんが、この日はじめてのお風呂を体験することになります。洗面でしっかりと石鹸を泡立てたお風呂に入ってもらいます。

アイラちゃんは、まだカワイイ耳もしっかり立ち上がっておらず目も、わずかしか開いていない赤ちゃん猫です。

手のひらサイズなので簡単に赤ちゃん猫の体を持ち上げて隅々までシャンプーすることができました。

途中何度か鳴き声をあげますが全体的にはとてもおりこうでおとなしくシャンプーしてもらうことができたようです。

ドライヤーをかけてふわふわにしてもらったあとは鋭く伸びていた爪をきれいに切ってもらいました。

タオルに包まれた赤ちゃん猫は疲れてしまったのか気持ちよさそうに寝てしまったようです。

赤ちゃん猫の初めての入浴

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z3ePnCtQABE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA