なかなか寝付けない子猫を優しく寝つかせようとする先輩子猫




保護猫の預かりさんのお家で、なかなかのイケにゃんくんが一緒に遊んでもらっています。手のひらを広げてあげると、指を可愛いおててでチョンチョンと触ってくれます。

もうこれだけで身悶えしちゃうほどの可愛さです。子猫の前足の太さは、人の指の太さと同じくらいですから、本当に折れそうなくらいに細っこい足ですね〜。

しばらく遊んでいた子猫がそろそろおネムの時間になったようです。2匹が並んで寝転がっていますが、1匹だけはどうしても寝付けないようです。

眠れないとなるとその場で暴れ始めてしまいますが、先輩子猫のリトくんが暴れる子猫をちゃんとなだめて寝つかせようとしています。

月齢もそれほど変わらないリトくんですが、ちゃんとお兄ちゃんらしい行動に出ているところに感心しますね。

なかなか寝付けない子猫を優しく寝つかせようとする先輩子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m0popdxSmAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA