どうやってもタワーの頂上を極められない子猫の苛立ち




黒猫さんがキャットタワーの一番上でだらりと前足を垂らしてやる気のないポーズでまったり中です。

そこへ登場したのは1匹の子猫です。黒猫さんがタワーの上でくつろいでいるのをみて、自分もいくぞ!と勢いよくポールに飛びついて爪をかけながら登っていきます。

高いタワーを難なく登っていく様子に、頂上まで一気に駆け上るのかと思ったら、黒猫さんのブロックにあってしまいました。

子猫は必死に頂上に到達しようともがいていますが、結局それ以上爪をひっかけたままの状態でその場にとどまることができず敢えなく敗退となりました。

なんとか頂上を制覇したい子猫と、なんとしてでも頂上のテリトリーを守りたい先住の黒猫さんとの攻防が面白すぎです。

どうやってもタワーの頂上を極められない子猫の苛立ち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9u2xaVNFGt8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA