飼い主さんの寝室に潜り込み、テンションアゲアゲになる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの寝室に潜入する子猫ちゃん。
興味深そうに寝室を探検した後は飼い主さんに大甘え。
幸せそうに添い寝する姿が愛らしいのでご覧ください。

就寝の時間となり、寝室へと向かいだす飼い主さん。
すると愛猫ちゃみちゃんが飼い主さんを追いかけます。
ダダダっと階段を駆け上がると寝室へ先回り。
こうしてちゃみちゃんは寝室への潜り込みに成功してしまうのでした。

飼い主さんが寝室へやってくると、ちゃみちゃんはハイテンションで部屋中を探索。
興味深そうにキョロキョロしたかと思ったら、次の瞬間には猛ダッシュ!
ハイテンションで暴れまくるのでした。

その後、ちゃみちゃんは飼い主さんのベッドに入って添い寝。
飼い主さんに撫でてもらい、心地良さそうな寝顔を浮かべながら寝落ちしてしまうのでした。

飼い主さんの寝室に潜り込み、テンションアゲアゲになる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ayKCHIEv_jY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA