新入り子猫ちゃん達を守るかのように控える先住猫




今回ご紹介するのは新入り子猫ちゃんを守る猫ちゃん。
余程母性が強いのか、子猫ちゃん達を守るように傍で控えていました。
子猫ちゃんが鳴くとすぐに現れる見事なベビーシッターぶりをご覧ください。

カゴの中に入っているのは保護した子猫ちゃん達です。
ミューミューと鳴きながらワチャワチャしている様子が可愛いですね。

子猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきたからでしょう。
その瞬間先住猫のうにくんが駆け付けてきました。
子猫ちゃん達に異常がないことを確認すると、傍でのんびりくつろぎだすのでした。

その後も子猫ちゃんが鳴くと、うにくんが駆け付けてきます。
そして子猫ちゃん達のニオイをくんくん嗅ぎ、何もないとわかると傍で香箱座り。
子猫ちゃん達の事が心配なんでしょうね。
傍で子猫ちゃん達を見守る姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

新入り子猫ちゃん達を守るかのように控える先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e8SRfVHIa3A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA