ママさんを頑張って起こそうとする猫




今回ご紹介するのは寝ているママさんを起こす猫ちゃん。
ママさんが熟睡していても、猫ちゃんは容赦なく頭をガシガシ!
必死で起こそうとする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

熟睡中の飼い主ママさん。
そこへ愛猫ぽこ太郎がやってきました。
ぽこ太郎はママさんにかまって欲しいのでしょう。
起きてもらおうと髪の毛を前足でガシガシし始めました。

ママさんはずっと眠ったままですが、ぽこ太郎は諦めません。
場所を変えて違うところをガシガシしたり、キスをしたり。
困り顔で飼い主さんパパさんに助けを求めたり。
必死で起こそうとする姿が可愛すぎますね。

その後ママさんは一瞬起きそうになったのですが、布団をかぶって二度寝を開始。
それでも諦めずにぽこ太郎はガシガシと髪の毛を触り続けるのでした。

ママさんを頑張って起こそうとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OxR3GjeNPzQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA