子猫のぽちゃくんが弟たちとご対面!




茶トラのぽちゃくんが飼い主さんの足の間で仰向けになって寝転がっています。お腹をたくさんもふもふされてご満悦です。

短い後ろ足をそろえてぴょこんと上がっていて可愛いポーズになっています。この短い手足はマンチカンでしょうか。

手足が短いだけで、なんでこんなに可愛いのでしょうか。マンチカンの子猫の可愛さはあらゆる猫のなかでも別格ですね。

さてアマゾンの段ボール箱のお部屋のなかにはお母さん猫と赤ちゃん猫たちがゆったりとしています。

2匹ほど目が覚めていて動いていますが、他の赤ちゃん猫たちはみんなぐっすりと寝ています。

ぽちゃくんも、生まれたての弟たちと一緒にいるお母さん猫にごあいさつにいきます。すると優しいお母さんは、ぽちゃくんのことを優しく舐めてくれました。

子猫のぽちゃくんが弟たちとご対面!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oX8gWNjeibA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA