チビーズと大人猫のそれぞれの遊び時間




牛乳パックを利用して子猫ホイホイを作っているようです。猫じゃらしを活用しながら、うまくパックの中に入ってくれるでしょうか。オレンジ色の子猫は動くじゃらしに目が釘付けになっていますが、慎重派のようでなかなか牛乳パックのホイホイのなかに入ってくれません。

箱の中のじゃらしの動きは気になるけれど中には入りたくない様子。オレンジの姉妹ともに子猫ホイホイには目もくれず、じゃらし遊びや相手のお尻を狙って攻撃する遊びを楽しんでいます。

あんまりしつこく攻撃してくると、やめてにゃ〜と怒ります。一方で、先住の白猫さんのほうは段ボールに入って遊んでいます。飼い主さんがテープをちぎって箱の中に入れてあげると嬉しそうです。

チビーズと大人猫のそれぞれの遊び時間




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA