まるでミニトラのような可愛い子猫




保護猫のビビちゃんは、わずか生後3週間で保護されて、生後1ヶ月になってからこのお家のコになりました。

キャリーから出てきたビビちゃんは、手足も太めでがっちりとしていてまるで小さなトラのような子猫です。

おでこのMの文字もくっきりと出ていてなかなかのイケニャンです。キャリーから出てきたのはいいけれど、いきなり固まってしまって全く動きません。

しばらくしたら、やっと部屋の中を探検する勇気が出てきたようです。ビビちゃんのしっぽは、先っぽがすこし曲がっている、いわゆる鍵尻尾です。

鍵しっぽは幸運を呼ぶしっぽだと言われています。これから先、たくさんの幸運をこのお家にも運んできてくれることでしょう。

まるでミニトラのような可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6QQbyL-eCKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA