柴犬に囲まれてスクスクと成長する保護猫




じゃらし相手に元気よくパンチを繰り出しているリタちゃんは3週間前に保護されたキジトラの可愛いおんにゃのこです。

知らないお家で全く新しい環境のなかでも無邪気に遊んでくれています。短くてかわいらしい後ろ足をしっかりバネにしながらジャンプしてじゃらしにじゃれついている姿が可愛いです。

飼い主さんがじゃらしを動かさなくても自分で勝手に遊んでくれている、ひとり遊びも上手なリタちゃんです。

そんなリタちゃんは先住犬のリキにも果敢に猫パンチで攻撃しています。

そんななかで柴犬のリコちゃんがリタちゃんの母親代わりになってずっとそばについて優しく相手をしてあげているようです。

そのせいか、すっかり成長してきたリタちゃんは、大きくなってもリコちゃんを母親として慕って一緒にくっついて寝ています。

柴犬に囲まれてスクスクと成長する保護猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA