まる兄ちゃんが大好きなはなちゃん




まるちゃんがくつろいでいるところに、押しかけてきて甘えるはなちゃん。やっぱりお兄ちゃんと一緒にいるのが安心だし快適ですよね。まるちゃんは優しい兄ちゃん猫なので、はなちゃんがそばに来ればかいがいしくグルーミングをしてあげたりしてお世話を焼いてあげています。

首のところをなめてもらってうっとりした顔になってきたはなちゃんですが、このまま眠気が襲ってくるのではないでしょうか。はなちゃんのうっとりとした顔に癒されますね。

たっぷり時間をかけてグルーミングしてもらったら、案の定、はなちゃんはとろけてしまったようですし、まるちゃんまでも眠そうです。二匹揃って仲良くお昼寝モードに突入してしまったようです。

まる兄ちゃんが大好きなはなちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA