初めてのささみのおやつに子猫たちが大興奮!




ドーナツクッションの穴のなかにすっぽりとハマってそのまま目を半瞑りして半分寝かかっている子猫がいます。

そこへ飼い主さんが、ささみのおやつを持ってきました。袋を目の前まで近づけてみますが、ほとんど寝ている子猫は全く反応がありません。

ささみの袋を開けていない状態なのでニオイもしないので気づかないのも仕方がないですね。他の場所で寝ている子猫のところへもささみのおやつの袋を近づけてみますが、やはり同じ無反応でした。

そこで袋からささみをだしてお皿に乗せて近づけてみます。するとすぐに鼻をヒクヒクとさせて匂いを必死に嗅ぎはじめました。

美味しそうな匂いがするにゃ!目を大きく開いてすぐにささみに食いつきバクバクと食べ始めました。初めてのささみのおやつに、子猫たちは大興奮でした。

初めてのささみのおやつに子猫たちが大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZ2ceF2k8v4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA