衝撃!道端のダンボール箱のなかには子猫と赤ちゃん猫が入れられていた




ツーリングをしていたら道路の脇にダンボール箱が無造作に置かれているのを発見したようです。

なんと箱のなかから黒と白の模様の子猫がぴょこんと顔を出しました。状況からすると紛れもなく捨て猫です。バイクを停めてとりあえず子猫の様子を確認することにしました。

近づくと、助けを求めるかのように鳴き声をあげながら近づいてきた子猫。しかし子猫はこの子だけではありませんでした。

箱の穴から黒い子猫も顔を出して外に出ようとしていたのです。箱を開けてみると、なんと6匹もの子猫たちがぎゅうぎゅうになって入っていました。

優しいライダーは、カバンのなかに6匹の子猫たちを押し込んで保護したのでした。

6匹は、子猫と生まれて間もない赤ちゃん猫が混ざっていました。とりあえず優しい人のおうちに保護されたので安心です。

衝撃!道端のダンボール箱のなかには子猫と赤ちゃん猫が入れられていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6C9IoCCs6Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA