二匹の絆




投稿主さんに保護された子猫のミュウくん、そんなミュウくんと仲が良いのは同じく投稿主さんに保護されて育ったトワくんだそうです。

今でこそこんなにも仲の良い二匹ですが、昔はそうではなかったようで、ミュウくんをとにかく構いたいトワくんの一方的な片思いだった様子。

最初こそトワくんを警戒し、好戦的なポーズを続けていたミュウくんですが、トワくんの真っ直ぐな愛に少しずつ心絆され、甘えるようになってきました。

逃げ回ったり、警戒したり、そんなミュウくんが最終的には自らトワくんに寄っていき、懐いている姿はなんとも言えない感慨深さがあります。

この動画には二匹の愛情や絆が盛り沢山、きっと疲れているあなたの心にもそんな二匹の暖かな空気感が届くはずですよ。

二匹の絆

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zx1zJoSWar0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA