ごはんの後はトイレに駆け込む可愛い豆大福




子猫の豆大福が美味しそうにごはんを食べています。口も小さいのに、すごい勢いでごはんを噛んでは飲み込んでいきます。

たっぷり入っていたごはんもあっという間に無くなり完食してしまいました。

綺麗に最後まで食べたのでお皿はピカピカになっています。気持ち良いほどの食べっぷりに豆大福の逞しさを感じさせます。

さてごはんが終わったら、お父さんのところにいって少し甘えている豆大福です。でもちょっとだけ甘えて満足したらそのまま一直線にトイレに駆け込みました。

ごはんをたっぷり食べたのでトイレに行きたくなってしまったみたいです。小さいながらもちゃんとトイレを済まして砂を上手にかけて感心です。

ごはんの後はトイレに駆け込む可愛い豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA