満員のベッドへ強引に入る猫




今回ご紹介するのは満員御礼状態のベッドへ身体をねじ込む猫ちゃんです。
いくら猫が狭いところを好むとはいえ、これはちょっと無理やり過ぎました。
そうまでしてベッドへ入り込もうとする姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中には茶白猫ちゃんと黒白猫ちゃんが寝転んでいました。
サイズ的に二匹の猫ちゃんでいっぱいいっぱいという感じなんですけど、そのベッドをキジトラ猫ちゃんが食い入るようにみています。
普通に考えるとキジトラ猫ちゃんが入るスペースなんてないのですが、悩んだ結果キジトラ猫ちゃんは強引にベッドの中へ入りこんでいきました。

寝ている猫ちゃんを押しのけ、ゆっくりと身体を入れていくキジトラ猫ちゃん。
他の猫ちゃんはちょっと迷惑そうにしていました。
流石にこれはないわ~っという感じで。

他の猫ちゃん達に嫌がられても、強引に身体をねじ込む姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

満員のベッドへ強引に入る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SjwqMUiHFEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA