膝の上で寝落ちした子猫が可愛すぎ




子猫のモッチが飼い主さんのひざの上でまったりくつろいでいます。

とってもあまえんぼうさんな子猫のモッチ。膝の上で体の向きを変えて飼い主さんのほうに向き直るとそのまま手を伸ばしてきてじゃれついてきました。

モッチから投げかけられるまっすぐで深い信頼のまなざしで見つめられると思わず胸がキュンとしてしまいます。

膝の上でゴロゴロしながら落ち着かない様子だったモッチでしたが、しばらく動き回っていたと思ったらいつのまにか、スーッと目を閉じて眠ってしまいました。

こんなお昼寝前のまったり時間は子猫にとっても飼い主さんにとっても至福の時間ですね。

膝の上で寝落ちした子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3EBhzkGnpjA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA