先住猫にびびってしまう子猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん達と先住猫の顔合わせシーン。
子猫ちゃん達は先住猫に興味はあるのか、近寄っていきます。
でもいざ目の前にすると、シャーっと威嚇。
怖いけど気になる!と何度も近寄よっていく子猫ちゃん達が可愛すぎるのでご覧ください。

先住猫の黒猫レイニーのところへ、子猫ちゃんが近寄っていきました。
レイニーは警戒していないのでしょう。
威嚇等はしていません。
でも子猫ちゃんは身体の大きなレイニーが怖いのでしょう。
身体は後ずさりし、シャーっと威嚇する場面もありました。

その様子を見た他の子猫ちゃん達も次々レイニーのところへ来るのですが、子猫ちゃん達はみんな同じ反応をします。
レイニーの傍までは来るんですが、やっぱりシャーっと威嚇。

威嚇後は離脱するのですが、やっぱりレイニーの事が気になり、戻ってきてはまた威嚇。
何度も懲りずにヒットアンドアウェイを繰り返す姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

先住猫にびびってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YoXBr9eHMWQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA