トイレできばる姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはトイレトレーニング中の子猫ちゃん。
トイレをする際、真剣な表情で気張るのが可愛すぎました。
ではその愛らしいトイレっぷりをご覧ください。

トイレの近くには子猫ちゃんがおり、ミューミューと可愛く鳴いていました。
そう、これからトイレするニャ!頑張るところを見てて欲しいニャ!とアピールしていたのです。

すると子猫ちゃんはトイレ内で座り、頑張り始めます。
その真剣な表情が可愛いですね。
今回はオシッコでしたが、キリっとした表情で出す様子が可愛すぎました。

ちゃんとトイレ出来たことを飼い主さんから褒めてもらいたいのでしょう。
トイレをし終えると、飼い主さんの方に向かってミャーミャーと鳴きながら近寄ってくる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

トイレできばる姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA