柴犬ママの傍が一番落ち着くニャ~




今回ご紹介するのは柴犬の事が大好きな子猫ちゃん。
先輩猫達と遊ぶのも楽しいのですが、一緒に居たいのは柴犬の模様。
傍にピッタリくっついて幸せそうにしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ある程度大きくなったからか、すっかりヤンチャ盛りになってしまった子猫のリクちゃん。
リクちゃん一人でもチョロチョロしては遊んでいます。

その後リクちゃんは先輩猫の所へ。
無邪気すぎるリクちゃんに先輩猫もタジタジな模様。
それでも嫌がらずリクちゃんのヤンチャに付き合ってあげるのですから、仲は良いんでしょうね。

こうして遊び倒してきたリクちゃんが向かうのは柴犬リコちゃんのところ。
リコちゃんが母親代わりにお世話をしてきたからか、すっかりリクちゃんは懐いていました。
リコちゃんに近寄ると、先程とは打って変わってリクちゃんはおとなしくなって添い寝。
目いっぱい甘え倒すのでした。

柴犬ママの傍が一番落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r8Sk32I4ER8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA