新しくやってきた子猫と先住犬はうまくやっていける?




マンチカンのブリーダーさんのところで、子猫兄弟のなかから気に入った子猫を一匹譲り受けることになりました。

一匹はグレーと白のバイカラーの可愛い子。そして一匹はシルバータビーのイケニャンです。どちらも同じぐらいに可愛くてなかなか決められません。

新しい飼い主さんたちが選んだのは、グレーと白のバイカラーの子猫でした。早速ケージに入れられて車に乗ってお家に向います。

到着した家には先住犬のポメラニアンがいました。すぐにケージ越しの初対面です。子猫はポメを見てシャーシャーが止まりません。

見かけによらず結構気が強い子猫のようです。ごはんを食べて落ち着いたところで子猫は、少しずつポメと打ち解けていきます。思ったより早く仲良くなれそうで安心しました。

新しくやってきた子猫と先住犬はうまくやっていける?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA