電池切れしたかと思ったら即充電完了して復活する子猫




寝そべりながら、もふもふの子猫の相手をする飼い主さんです。このぐらいの子猫には、おもちゃは必要ありません。

ただ手でこちょこちょしたりしながらじゃれさせてあげるだけで大興奮して遊んでくれます。

手足が短くて胴体がまん丸なので、じゃれついているときも、コロコロと転がるように動きまわります。あまりに激しく遊んでいたのですぐに電池切れになってしまったようです。

うとうととし始めた子猫は仰向けの格好のままで、そのまま撃沈してしまいました。でもさすが子猫。あっという間にチャージされて復活したようです。

かわいいお目々がぱっちりと開き、再び激しく遊び始めました。子猫のスタミナには驚くばかりです。

電池切れしたかと思ったら即充電完了して復活する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oIsfNmrsCpE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA