大好きなパパが帰ってきた時の犬と猫の反応が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主パパさん大好きな犬と猫。
前日パパが帰って来なかったこともあり、いつ帰ってくるの?とパパの帰りを待つペット達。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主パパさんがいない時の犬と猫達。
窓から、パパさん帰ってこないかな~と外を見つめている姿が愛らしいですね。
途中で柴犬の悲しそうに戻っていく姿が哀愁漂っていました。

そんなパパさんの帰りにいち早く気づいたのは柴犬。
玄関前へと移動し、ワン!ワン!と鳴きだしました。
続いて猫達も玄関前へと集合し、パパさんの帰宅を待ちます。

パパさんが玄関前についた瞬間、柴犬は大喜び。
猫達もパパさんのお出迎えをしたいと待っているのですが、柴犬のあまりのテンションに近づけずに遠巻きに見つめているのがなんともシュールでした。

こんな風に喜んでもらえたら、飼い主冥利に尽きるというものですね。

大好きなパパが帰ってきた時の犬と猫の反応が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA