保護猫がどんどん増えていく〜




家の中で猫たちと遊んでいたら、庭に面した窓の外を何かが素早く通り過ぎていきました。猫たちもすぐにそれに気がついたようです。

もちろん飼い主さんもびっくりして大きな声で思わずあれ?なんだか長いしっぽが見えたような気がしますが、もしや子猫では。スローモーションで確認すると、やはり子猫が駆け抜けていったのでした。

野良猫の子猫なのでそのまま放置することもできず結局、家の中に入れてあげることにしたようです。とても優しい人ですね。

ごはんをあげたら、お腹が空いていたのか勢いよくお皿に顔を突っ込んでバクバクと食べてくれています。

ごはんのあとは、きれいにしてもらうためにお風呂に入れてもらうことになりました。こうしてまた保護猫が増えてしまったようです。

保護猫がどんどん増えていく〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-U_JWogdMkI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA