子猫たちのご飯風景は最高の癒し!




キジトラ白の子猫たちが一斉にモグモグタイムに突入のようです。みんな一心不乱にごはんを食べています。子猫は全部で6匹。それぞれ同じ模様ですが、模様の出方はまちまちで個性が光っています。

そこには大人の猫さんも一緒にご飯を食べていますが、どうやらこの子達のお母さん猫のようです。子猫はしっぽがフルフルと震えるように動いていますがその姿が可愛すぎてたまりません。自分のを食べ終わったら今度はお母さんが食べているごはんが気になる子猫たち。

顔を突っ込んで横取りをしています。食事が終われば顔を洗いだしました。小さくても一人前の猫なんですね。子猫たちは癒しパワーがすごいので本当に気分がアップしますね。

子猫たちのご飯風景は最高の癒し!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA