保護部屋の子猫たちが可愛すぎて目が離せない




お腹がぽんぽこりんに膨らんだ三毛の子猫が床に転がって気持ちよさそうにしています。同じ部屋にはもう一匹のキジトラの子猫もいます。お互いに最初はあまり関心がないような感じでしたが、この日が初めての対面だたからのようで当たり前といえば当たり前ですね。

どちらかというとミケのほうが遊んでもらいたいアピールが激しめです。キジトラのほうは結構マイペースなのかもしれません。続いて二匹並んでお食事タイムです。二人とも食欲旺盛でガツガツと食べています。

ご飯も一緒に食べたらキジトラの子猫もやっとミケと一緒に遊ぼうという気分になってようでタワーに乗って楽しく遊び始めました。子猫同士、打ち解けたらあとは早いですね。

保護部屋の子猫たちが可愛すぎて目が離せない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA