飼い主さんが3週間ぶりに帰宅した時の愛猫の様子が可愛すぎる件




3週間の休暇から飼い主さんが戻ってきました。
その間余程寂しかったのか、出迎えに現れた愛猫の歓迎っぷりが強烈!
飼い主さん不在の3週間分を取り戻すかのような甘えっぷりをご覧ください。

3週間ぶりに自宅に帰ってきた飼い主さん。
その気配に気づいたのか、猫ちゃんの鳴き声がニャーニャーと聞こえだしました。
猫ちゃんの声がする部屋に入ると、猫ちゃんは飼い主さんの方を向いてニャーニャーと鳴き倒します。
尻尾をピーンと立てて、身体を飼い主さんにスリスリ。
やっと帰ってきたニャ!寂しかったニャ!という想いが痛い程伝わってきますね。

その後も猫ちゃんの愛情表現は止まりません。
飼い主さんに身体を寄せ、ニャーニャー鳴いて甘え倒すのでした。

飼い主さんが3週間ぶりに帰宅した時の愛猫の様子が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hwH_P-lyaH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA