苦戦しながらもキャットタワーを登る子猫




猫は高い所が大好き。
まだまだ身体の小さい子猫にもその本能が宿っているのでしょう。
小さい身体でキャットタワー頂上を目指す愛らしい姿をご紹介しますね。

部屋にキャットタワーを設置。
すると子猫達がこれ何?とばかりにワラワラと寄ってきます。
最初の頃はキャットタワーの最下層で遊んでいるばかりでした。

しばらくすると、子猫がキャットタワーを登り出しました。
二本足立ちして前脚を上へ伸ばすと、上階に爪を引っかける事が出来たんです。
一匹が上へ登ると、他の子猫達もドンドン登っていきます。
そしてついには頂上フロアへと到達しました。
頂上フロアに置いてある猫用パンチングボールで、子猫達は遊びます。

最後には遊び疲れたのか、子猫達は一塊になって気持ち良さそうに眠るのでした。

苦戦しながらもキャットタワーを登る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA