肩乗り子猫が可愛すぎる件




子猫って何をしていてもカワイイですよね。
今回は飼い主さんの息子さんにベッタリとくっつき、可愛い姿を見せてくれる子猫をご紹介します。

子猫をあやしているのは、飼い主さんの息子さん。
子猫達は息子さんが大好きなようで、息子さんの周りに集まっています。

息子さんは子猫達をあやした後、白黒子猫を膝の上に乗せてナデナデ。
撫でられるのが気持ち良いのか、白黒子猫は幸せそうな顔をしています。

息子さんが座っていると、その肩には子猫が乗っていました。
肩に乗りつつ、息子さんの顔にピッタリ体をくっつける子猫がとってもカワイイですね。
居心地が良いのか、子猫は肩に乗りながらウトウト。
その寝顔がとってもキュート。
こんな風に可愛い寝顔をみせられたら、肩の上から降ろせなくなっちゃいますね。

肩乗り子猫が可愛すぎる件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA