飼い主さんを心配する猫




今回ご紹介するのは、体調不良を起こした飼い主さんの傍から離れない猫ちゃん。
猫ちゃんなりに心配したのでしょう。
飼い主さんの傍から離れずに寄り添う姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

この日飼い主さんは血圧が上がり過ぎてしまい、体調不良からずっと横になっていたそうです。
茶トラ猫のぽちゃくんは飼い主さんの様子がいつもと違うニャ!変だニャ!と感じたのでしょう。
飼い主さんの傍で寝て、離れようとしません。

飼い主さんが撫でている時ならまだしも、撫でるのをやめてもぽちゃくんは飼い主さんの傍から離れず寄り添っていました。
時には飼い主さんの手をペロペロと舐め、元気づけるシーンもありました。

体調不良の時、こんな風に寄り添ってもらったら元気をもらえるというものですね。
飼い主さん想いの可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんを心配する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KvHetuBCLmQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA