お腹見せながら寛いでいる子猫ちゃんが可愛すぎる動画です




毛布が敷かれた温かそうなカゴの中で、白い毛のスコティッシュフォールドの赤ちゃんが、お腹を上向きにしながらノンビリと寛いでいる場面から始まります。

心地良さそうな表情で今にも寝てしまいそうな様子の猫ちゃんでしたが、撮影者さんの気配を感じると元気に手足を動かして嬉しそうにしたり、自分のお腹を舐めたりしてテンションが徐々に上がっていく様子が可愛かったです。

お腹を向けてゴロゴロしながら撮影者さんに「遊んで!遊んで!」という言葉が聞こえてきそうなほど、可愛くアピールを何度もしたり可愛すぎます。腕白で元気な様子の子猫ちゃんだったので、将来きっと大物になると思います。

好奇心と可愛さを兼ね備えた可愛い子猫ちゃんでした。

お腹見せながら寛いでいる子猫ちゃんが可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ZGiernAWpY




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA