ミルクをたっぷり飲んでご満悦の赤ちゃん猫




うつ伏せの体勢で哺乳瓶からミルクをごくごくと飲んでいる保護猫のももちゃんです。こぼしたりすることなく上手にミルクを飲んでくれています。

一気飲みしているので、さすがに途中で休憩しています。まだ短いしっぽは左右に小刻みに揺れていてゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです。

保護主さんの指にかわいい前足を乗せながら一生懸命にミルクを飲み干していきます。

おなかがいっぱいになると乳首から口を離して、すぐに保護主さんの指をちゅぱちゅぱとしはじめました。

ちゅぱちゅぱしながらだんだん眠くなってきたももちゃん。可愛いお顔に癒されます。

まだまだ弱々しい赤ちゃん猫ですが、これだけ食欲があればどんどん成長してしっかりしてくることでしょう。

ミルクをたっぷり飲んでご満悦の赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PvT0uEps7XI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA